東京神社

https://www.youtube.com/@Tokyosanctuary

忘れられた日本 願い事 必ず叶う 穴守の 稲荷の神よ いかに導き 災害大国日本の守護神

穴守稲荷神社
初めて参拝した時、稲荷山の巨大さにびっくりしました。
富士塚かと思ったのですが、「稲荷山」で、しかも頂上には「御嶽神社」が鎮座。
頂上からの眺めは面白いものでした。

とにかくたくさんのお稲荷様に圧倒される神社。
圧力がすごいのです。

どんな願いも叶えてくれる神様。
ご縁をいただくと人生がぐっと浮上しそうです。

 

忘れられた日本 願い事 必ず叶う 穴守の 稲荷の神よ いかに導き 災害大国日本の守護神 唱歌 ふるさと - YouTube